ほうき雲 宝物*
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北上乃彫様と東ふゆ様と*

takara40.jpg

リンクでお世話になっている北上乃彫さん東ふゆさんと合作させて頂きました!
「妖狐×僕SS」から渡狸=北上さん、凛々蝶=東さん、カルタ=私。

「合作しましょ~」の発言が本当(マジ)になったものです(笑)
合作なんて殆どしたことなかったので描くときは緊張しまくり…。
御2人の素敵絵に囲まれた他、私の大好きなクローバーを沢山散らべて下さって何倍も一人大喜びでございます!!
御2人とも本当にありがとうございましたv

web拍手 by FC2
[ 2013/05/06 ] 宝物* | TB(-) | CM(-)

まあ様より*2

2013_web_ayane.jpg

オンで知人の、まあさんから素敵年賀状をいただきました///

去年は「マクロスF」のランカで今年は「まどか☆マギカ」よりまどかちゃんをいただいてしまいました!
なんでしょ…この華やかなイラストは(笑)
着物柄から小物まで細かいところまで描かれて…み、見習わなければ!!

シッカリと私専用のコメントまでいただいてしまって**
2013年もよろしくお願い致します(^^

web拍手 by FC2
[ 2013/01/04 ] 宝物* | TB(-) | CM(-)

sou様より

sousan.png

オンでの知人のsouさんから素敵年賀状をいただきました///

淡いタッチで描かれてあるのがまた私好みでv
着物柄や髪の結いがシッカリ描かれてあるので、まさに新年のご挨拶!
新年早々素敵イラストをありがとうございましたvv
2013年もよろしくお願い致します!
web拍手 by FC2
[ 2013/01/01 ] 宝物* | TB(-) | CM(-)

英田百草様より

takara38.jpg


リンクでお世話になっている英田百草さんから、素敵イラストいただきました///

「マクロスF」からアルト・シェリル・ランカの3人です(´▽`*
私が家族四コマなどでシェリル好きというイメージ(大正解(笑)で、シェリルを私代わりにとティアラもらっちゃいましたよ(私じゃないけどね!
ティアラよりもシェリルの胸元に目が行ってしまうのは何故でしょw

そしてそして、イラスト他にも投稿25作目「あなたと、わたしの間」の四コマをいただいてしまいました!

takara39.jpg

あわわ、四コマなんて貰ったのって初めてですよ(゜□゜(ガクガク
茉奈ちゃんは頭で考えていながら全然違うことをするオドジっ子ですね(笑)
こういう時だけ北斗に勝てますw
何より四コマ目の北斗のヘッドフォンにクローバーがちゃんとあるところからして、よく見てもらってるんだなぁと感動しました(泣)
これで細かいところも手を抜くことはできませんね!

百草さん、素敵イラスト&漫画本当にありがとうございましたvv

web拍手 by FC2
[ 2012/09/01 ] 宝物* | TB(-) | CM(-)

東ふゆ様より*3

takara37.jpg

リンクでお世話になっている東ふゆさんから、素敵イラストいただきました///

我が家の投稿27作目「くもっぐも奏者♪」から、梨恵&もっぐ!!(・・・と、礼太(笑)
タイトルの通り雲をたくさん描いてもらえて、何の話かすぐ分かりますね!
後にコッソリ礼太先輩がいるのが東さんらしい描き方w

これ以外にもお手紙の中で、面白可愛い(笑)イラストがあったのですが、それは私一人だけと欲張りますw
東さん、素敵可愛いイラストをありがとうございましたvv

web拍手 by FC2
[ 2012/07/14 ] 宝物* | TB(-) | CM(-)

モグワイ絵美子様より*3

takara36.jpg

リンクでお世話になっているモグワイ絵美子さんから、イラストいただきました!

コピー交換のお礼にと、交換した投稿35作目主人公ちゃん(左)とモグワイさん宅の主人公ちゃん(右)を描いて下さいました(´▽`*
青色でシッカリとした描線が綺麗です。

ウチの子がお嬢様学校に通っていたのもあり、モグワイさん宅の子も一緒にポーズしてもらっていますv
お互いニーソって良いよね、とお話もしたり(笑)

モグワイさん、素敵で可愛いイラストありがとうございました(^▽^

web拍手 by FC2
[ 2012/07/14 ] 宝物* | TB(-) | CM(-)

小花あやゆり様より

takara35.jpg

リンクでお世話になっている小花あやゆりさんから素敵イラストをいただきました**
投稿20作目「Dear.アナタへ」の主人公ちゃんとお相手くんですv

手紙+羽と話の内容が分かるほど。
しかも繋ぎ絵で描いて下さったというビックリ付き!
「繋がり」がこの話にはピッタリなのかもしれません**

番外編描く活力になりましたよw
素敵なイラストありがとうございました(^^

web拍手 by FC2
[ 2012/07/01 ] 宝物* | TB(-) | CM(-)

桜咲めぐ様より*2

takara34.jpg


投稿友達の桜咲めぐさんから素敵絵をいただきました**
投稿25作目「あなたと、わたしの間」と26作目「明日もアサガオに」の主人公ちゃん達ですvv

毎度ながら、めぐさんが描くと美人になって大人っぽい(笑)
私服もお洒落すぎて作中で使いたかった。。。
26作目ちゃんにはアイテムのアサガオもあったりと嬉しいですv

またこの2作も番外編描けるよう頑張ります!
素敵イラストありがとうございました**

web拍手 by FC2
[ 2012/07/01 ] 宝物* | TB(-) | CM(-)








