ほうき雲 微妙な変化
fc2ブログ

微妙な変化

2014-2-4.jpg

何日振りかしらと思う綾音です。

漫画制作が終わるとダラけてしまいますね。
ブログ書いてませんでしたが元気にしてます、変わらずです。
もう1週間に1度の更新にしようかしらと思っているところです(苦笑)
1週間の間にメイトに行ってキャッキャッ遊んだり「月間少女野崎くん」のタヌキしおりに負けてコミック買ったりとか微妙な変化はありましたヨ。

サイト更新も先程終えました。
今月は31作目のお相手くんになります。
すっかりと描き方や色を忘れていたので困りました…もう3年ぐらい前のキャラですからね;;
現在は新しい漫画をガリガリ描いています。
頑張って2,3作描けるかしらと目論見ながらボソボソ頑張ります。

ではでは…。
拍手もありがとうございます**

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
     
プロフィール

紫月綾音

Author:紫月綾音
在住地:福岡県
好き:アヒル.クローバー.空

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
*メールでのお返事ご希望の方はこちらからどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム