ほうき雲 十数年前の思い出
FC2ブログ

十数年前の思い出




帰宅した綾音です。

今日は家族で熊本の阿蘇に行ってきました(日帰り)
当初は薔薇を見る予定だったのですが、まだ咲いておらず残念。なので、カドリー・ドミニオンというクマをメインにした、ふれあい動物園へ。子供の頃から行っている阿蘇なので、二回目になります。
着いたのはもう3時でしたが、可愛いペンギンショーや大きなクマを覗いたりと楽しかったです。

何よりここには『ミニブタレース』というのがありまして、5、6匹の小ブタの誰が一位になるか賭けることが出来るのです。
十数年前、初めてきた時は負けたのですが、なんと今回、あの時に賭けた小ブタと同じ名前がいて(流石に違う子でしょうが)見事一位になりました!
賭ける時、賭けた色のミニブタヌイグルミは絶対貰えますが、一位になったので大きなブタも貰いましたよ。
画像、真っ赤な小ブタが今回ので、水色の小ブタは妹君が賭けた小ブタ。大きいのが一位賞品。そして、一番上の黒い小ブタが初めて賭けた時に貰った小ブタ。ちゃんとまだ持ってるんですよ~。
係の人に『十数年前もして~』と言ったら『よく覚えてましたね!』と驚かれました。それだけ印象に残っているのでしょうね。とても大事な思い出として。
また行った時も同じ子に賭けるかもしれません(笑)
たった数時間しかいませんでしたが、帰りに温泉にも入ったので、また頑張れそうです。

ではでは……。
拍手もありがとうございます**

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
     
プロフィール

紫月綾音

Author:紫月綾音
在住地:福岡県
好き:アヒル.クローバー.空

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
*メールでのお返事ご希望の方はこちらからどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム