ほうき雲 拍手お返事
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手お返事

16日にいただいた拍手のお返事です。
ありがとうございます**
お返事は続きから……。

*拍手のお返事*
*たびー さん

web拍手 by FC2



*拍手お返事*たびーさん*

コメントありがとう!
そしてメールのお返事出来なくてごめん(><)
「マクロスΔ」本も楽しんでもらえて良かったよ(´▽`♪

「ウサギと署長さん」の署長さんは、たびーさん大好きな黒髪だからね!
耳をはむはむって萌えるよね~R指定的なものに妄想されていくけど(笑)
SMの方は自分でも冒険したなあと思うのですが、公開するには恥ずかしいというか……察して!
両方続編やスピンオフは考えてるので、いつか描ければなあ~って。

今月はちょっと水曜が空いてないので、また頃合を見て遊ぼうね!



[ 2016/10/17 ] 拍手お返事 | TB(-) | CM(-)








